新入社員の吉川です | ブログ | 桂建設株式会社

ブログBLOG

HOMEブログ新入社員の吉川です
新入社員の吉川です
スタッフの日常 post by 2023.01.24

桂建設工務担当の吉川です。
12月から新たに工務の担当として入社させていただいております!

このブログを通して吉川について少しずつ知って頂ければ幸いです!
自分の趣味や好きなものをだんだんと紹介していきます!!

今回紹介する好きなことは
「絵を描くこと」です。

 

小さい頃によく父親がポケモンやデジモンなどの絵を描いてくれて自分自身も絵が上手くなりたいと思い中学校の頃から暇な時に絵を描いています!

絵を描く時は結構集中して描くので、
その時間が自分の中では好きです。
もっと上手く描けるようになりたいです!

これから工務担当として桂建設で頑張っていきます!!
宜しくお願い致します!!

資料請求 お電話 見学会 VR見学
見学会 来場予約 見学会 来場予約 VR映像 VR映像