事務員の久米です! | ブログ | 桂建設株式会社

ブログBLOG

HOMEブログ事務員の久米です!
事務員の久米です!
スタッフの日常 post by 2023.02.22

こんにちは!事務員の久米です。

入社した頃は1日5~6時間のパート勤務でしたが、途中から正社員になり今年で22年目になります。

22年と聞けば長いと思いますが、あっという間に22年が経ったという感じです。

年数ばかりの私ですが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 

そんな私は今Netflixがお気に入りです。

映画よりドラマ派で、邦画より海外ものを見ることが多く、特に韓流ドラマの”ちょっとありえそうでありえない”そんなところにハマっています。見出すとついつい時間を忘れ、続きが気になって休日は一日中!なんて事もしばしばあります。

まだまだNetflix熱は冷めそうにありません。

 

では、ドラマを見ている傍で寝ている愛犬「隼人くん」の写真を添えておきます!

17歳の豆柴「隼人」です!よろしくワン🐶

 

 

資料請求 お電話 見学会 VR見学
見学会 来場予約 見学会 来場予約 VR映像 VR映像