広報・事務の五十嵐由紀子です | ブログ | 桂建設株式会社

ブログBLOG

HOMEブログ広報・事務の五十嵐由紀子です
広報・事務の五十嵐由紀子です
スタッフの日常 post by 2023.03.01

こんにちは。広報と事務を担当している五十嵐由紀子です!

数年前からインスタ投稿をしていましたが、昨年11月より正社員として働いています。

そして「土庇の家」の住人でもあります^^

ブログでは土庇の家で実際に使用して良かったお掃除グッズ!キッチングッズ!生活用品!雑貨!などなど紹介していきたいと思っています。

本日ご紹介するアイテムは・・・

ガラスの水滴を取るのにと〜っても役立っているスクイージー

我が家は浴室の扉がガラスなので、お風呂から出る時にこれで水滴を取っています!手のひらサイズで使いやすく、なんと言っても気持ち良いくらいスッキリ取れるところがお気に入り。

メーカーはマーナだったかな…(記憶は曖昧)ラバーズルームさんで購入しました!(こちらは記憶あり)

今後も色々おすすめしていきますね!!    よろしくお願いします^^

造作の洗面コーナー

 

資料請求 お電話 見学会 VR見学
見学会 来場予約 見学会 来場予約 VR映像 VR映像