こんにちは!事務の久米です。 | ブログ | 桂建設株式会社

ブログBLOG

HOMEブログこんにちは!事務の久米です。
こんにちは!事務の久米です。
スタッフの日常 post by 2023.04.26

この間の休日に孫の1歳のお祝いと、もつ鍋を食べに娘の家に主人と2人で行ってきたのですが、、、

主人が飲むぞ〜!と言うので車で行くのをやめて赤電とJRを乗り継いで行く事にしたんです。

(何だかとても遠くにお出かけしたみたいですが、娘の家は市内です(´∀`)

駅に向かう途中近所の人に「お出かけ?珍しいね。」と声を掛けられたのですが、車での移動が多いので本当に珍しく、何だかとても新鮮でした。(笑)

休日のお出かけに車を利用しないことも有りですね!

皆さんも電車でお出かけ如何ですか♪

バースデーケーキ♪ちぃたろうには果物を🍓

残りは全て大人達が美味しくいただきました♪

娘手作りのバースデートレー!! 可愛らしく出来ていました⭐️

食べ始めてから撮ったもつ鍋、思った以上に美味しかった〜‼︎

資料請求 お電話 見学会 VR見学
見学会 来場予約 見学会 来場予約 VR映像 VR映像