GW♪ | ブログ | 桂建設株式会社

ブログBLOG

GW♪
未分類 post by 2023.05.04

こんにちは!広報・事務の由紀子です。

水曜日からスタートした桂建設のGW! まずは1日目、1枚づつパンケーキを焼いてゆっくり朝ごはん♪

日頃バタバタしていますので、これだけで幸せ感じます。

続いてお部屋のリセット、ペット達のケージの掃除、お庭の手入れ・・・やりたいことが山盛りな1日目でした!

2日目は浜名湖ガーデンパークへ。久しぶりに訪れたガーデンパークはバラが見頃を迎えていて、花の美術館エリアはバラに、クレマチスに、その他名前のわからない花達がもりもり咲いていました!癒されましたよ〜♪

8:30開園のガーデンパーク、次は愛犬メルちゃんU^ェ^Uと一緒に行ってみたいと思います。

皆様にお花のお裾分け↓↓↓

 

 

 

 

資料請求 お電話 見学会 VR見学
見学会 来場予約 見学会 来場予約 VR映像 VR映像