旅先で買ったもの | ブログ | 桂建設株式会社

ブログBLOG

HOMEブログ旅先で買ったもの
旅先で買ったもの
未分類 post by 2023.05.18

こんにちは、広報プランナーの石山です♪

先日(といっても桜が咲いていた時期ですが・・・)京都に行ってきまして、

春の京都を訪れるのは初めてだったので、とっても感動しました!

※旅の目的は京都のミッフィーショップ。最高でした!

 

清水寺の近くで買い物途中、素敵な外観のお店があったので立ち寄ってみると、ポストカードの専門店さんでした!!

「京都烏丸六七堂」さん

京都烏丸六七堂 KYOTO KARASUMAROKUHICHIDO (mystrikingly.com)

 

店内にはポストカードがずらっと並んでいて、絵柄に一目惚れ(*´ー`*)

和紙を使った貼り絵で、風景や動物、食べ物などがとっても可愛らしく描かれています♡

どれも素敵で全部買って帰りたかったのですがキリがなかったので、玄関に飾る用に「春夏秋冬といえば」で選んだ4枚を購入させていただきました♪

 

春は「梅」

夏は「線香花火」

秋は「月とうさぎ」

冬は「こたつと猫とみかん」

今は梅を飾ってますが、他のカードも早く飾りたいです♪

 

いい買い物ができて大満足でした!

資料請求 お電話 見学会 VR見学
見学会 来場予約 見学会 来場予約 VR映像 VR映像