シンプルライフに憧れる♪ | ブログ | 桂建設株式会社

ブログBLOG

HOMEブログシンプルライフに憧れる♪
シンプルライフに憧れる♪
スタッフの日常 post by 2023.08.02

広報の由紀子です。

年中、断捨離!宣言している私ですが… なかなか捨てられず。

使っていないのに眠ってる物たちがけっこうあります。

先日テレビで元朝日新聞記者の稲垣えみ子さんの究極のシンプルライフを拝見しました。

冷蔵庫やエアコン、洗濯機、TV、電子レンジ、そしてガス契約は無しという、本当に究極な生活!

とても全て真似できないけれど、その暮らしぶりが楽しそうで考え方が素敵だなと思いました。

築14年目を迎えた「土庇の家」

子供たちも大きくなって、ちょっとシンプルに暮らしてみるのもいいのかな。

まだ残っているおもちゃや絵本、残すものと手放すもの、

好みが変わってしまった食器や洋服、引き出しの中、などなどいっぱい(^◇^;)

ちょうどもうすぐお盆休み♪ お家の中を見直そうと思います!!

見学に来てくれた小さなお子様が遊んでくれる「KAPURA」まだまだ現役!

いつもこうだといいな。のキッチン♪

資料請求 お電話 見学会 VR見学
見学会 来場予約 見学会 来場予約 VR映像 VR映像