我が家の住人?住犬? | ブログ | 桂建設株式会社

ブログBLOG

HOMEブログ我が家の住人?住犬?
我が家の住人?住犬?
スタッフの日常 post by 2023.10.04

こんにちは、事務の久米です。

今回、我が家の住人?住犬?を紹介します。

 

名前 隼人(はやと)

性別 ♂

犬種 黒柴

年齢 17歳と11ヶ月

 

生後2ヶ月の頃我が家にやって来て、もうすぐ18年が経とうとしています。

人間の年齢で言うと88歳くらいになるそうで、立派なおじいちゃん犬です。

成犬の頃は散歩が大好きで、台風の日でも散歩に出かけたり、河原でボール投げで遊んだりと活発で元気なわんこでした。

しかし今年に入り散歩という散歩はしなくなり、家の前をウロウロする位しかしなくなりました(>_<)

それでも今年の猛暑を乗り越え、自分の足で歩き、自分でご飯を食べる。

当たり前だけど歳を取るとだんだんできなくなる事がまだ出来ている。←これ凄くないですか!?

 

そんな隼人くんは家族の一員で癒しの存在なのです(o^^o)

これからもずーっと一緒!

頑張っていこうね。٩( ‘ω’ )و

 

 

お外でパチリ!

寝ているのか起きているのか!?

 

ドアップでパチリ!

黒かったヒゲも白くなりました🐾

 

資料請求 お電話 見学会 VR見学
見学会 来場予約 見学会 来場予約 VR映像 VR映像